BLOG

知恵泉出演情報(NHK Eテレ)

  • 2018.7.26

みなさん、こんにちは~ドヤ小磯です。
またまたサボってしまい・・・今回の番組を事前告知することを忘れてしましました(汗)

当番組の「源 義経」企画、全出演者を当事務所の役者にて出演させて頂きました!
もちろん、私ドヤ小磯も素晴らしい役を頂き出演しております。

幸い再放送があるようです。ぜひご覧いただければと思います。
http://www4.nhk.or.jp/chieizu/2/

7月28日土曜日 14:00~(前篇)
7月31日火曜日 12:00~(後編)←ドヤ小磯の活躍は後編を!

オンタイムで見ることが厳しい方はぜひ録画の準備をしてくださいね~

今年の夏は異常な暑さで外のロケは演者、スタッフも一生懸命頑張っております。
このクールの連ドラにも色々携わらせて頂いております。

では本日はこのへんで~~